2018年7月30日月曜日

今度はプール!

夏休みの詰め込みスケジュールで3日連続あっちっこ移動www
マッサージ、カヤックの次はプール。(本当は逆が良かったんじゃない?遊んだ後にマッサージの方が(笑)その辺りが無計画な我が家)

久しぶりのFetch ! はボルゾイのオーディン、バルドルと。前日のカヤックで飛び込みに目覚めたビクター。
この日もいきなりプールの角から飛び込んだ、というより頭からダイブ!落ちたんじゃないよね。


泳ぐの得意ですから!


この角にはステップがあるから上がるのは楽だけど、さっきここから入水したからどこかぶつけたのかな、その後は飛び込まなくなったから。


バルドル、まだ7ヶ月なのに、泳ぐの上手すぎ!しかもボルゾイなんですけど!!


大きさもビクターを超えた!!


ちょっと会わない間に大きくなったバルドルにタジタジなビクター(笑)


プールで泳いで、ランで走って、お昼休みは豚丼!

平日だけど暑い埼玉のプールは大賑わい。ドッグラン、プール、ドッグカフェ、室内ドッグラン、とローテーションで遊べるから犬達も入れ替わりでプールに入って譲り合う Fetch ! はいいね。

前日の疲れと暑さでオーディンと遊ぶ時間が短かったけれど、幼馴染のオーディンが一番好きだから、また遊んでね!
バルドル、あんまりデカくなるなよ! by Victor