2018年8月4日土曜日

暑い時には八ヶ岳

土日休みのサラリーマンなんだから前もって計画すれば良いのに、誘われたら出かけるけど自主的にはあまり動かないグータラな飼い主。

夕方ドッグランに行くか、お散歩するか。日中は動けないよね、出遅れたよねーって、のんびり朝食を食べながら話し合って。

じゃあ、八ヶ岳にでも行く?っていきなり遠出を提案されてバタバタと出発。
都内の渋滞を抜けるだけでも1時間近くかかり、夏休みの中央道も渋滞していたけれど、、、


昼間に走れる気温なのが嬉しい八ヶ岳自然文化園のドッグランに到着!


芝生の斜面がお気に入り!!って遊んでいたら、会いたかった可愛い子がわざわざ来てくれた!!


リリルルちゃんちの新入り、リラちゃん!! キャーっ 可愛い❤️


リラちゃんの有り余るエネルギーを発散させるお手伝いをするはずが、リラちゃんと一緒になってルルちゃんを追いかけ回してるビクター。ルルちゃんはちびっ子相手の毎日でお疲れなのに、、、


リラちゃん元気いっぱいの可愛いお嬢ちゃんだけど、日に日に素敵なアフガンになっている。


美味しいオヤツに釘付け〜な集合写真を撮ってもらった後は、夕飯をご一緒させて頂き、
毎回毎回ゲリラ来訪する我が家にハズレ無しな楽しい時間を有難うございます。
次はちゃんと計画して、とは思うけれど、、、きっとまた突然来ちゃうね。