2018年7月24日火曜日

極上の夏休み

この夏は日本全国どこでも猛暑。遠くに行っても暑いなら、高い所に行くしかないと思い立って出かけた菅沼。誰かが行ったという話すら聞いたことがないけれど大丈夫?と少し不安。

ところが大当たり!標高の高い所にある湖で東京より10度も気温が低い。きれいなキャンプ場の中にある3つの湖はお団子のようにつながっていて、すごくキレイ。


3つ目の湖まで漕いで行ったひとだけが楽しめるビーチに上陸


ハンモックでお昼寝したり


ターザンロープで遊んだり


ボクもやるーっ!


泳いだり!

それはそれは楽しい近場の楽園でした。(カヌーを漕ぐのは今までで一番大変だったって)