2018年7月29日日曜日

カヤック@四尾連湖

山梨県にある周囲1.2kmの湖で、ひといき荘フジケンさんのカヤックツアーに参加。
雪遊びなどでもお世話になっているチェルブリ家のお誘いだから、当然ウィペットだらけ!
でもみんなコーシングなどでデュークの時からのお知り合いだから和気藹々。

ご一緒したのは、レイチェル、凪、式、織、ダービー、ビクターの6頭8人!


フジケンさんの360度カメラで集合写真を撮るとこんな感じ(笑)

この日のビクターはやる気満々。
準備している時から湖に入って自分の艇を選んだり、何度も飛び込んで泳いだり、とっても積極的。


ジャーンプ!


ジャーーンプッ!!(すごい、可愛い、手がパーになってる)


ジャーーーンプッ!!!
泳ぎ着いたダービーを乗せて定員オーバー気味、というか重量オーバー(笑)だからビクター泳いできてね。

こんなに上手に飛び込めたのは初めてで、ビクターも楽しみながら何度も何度も飛び込んだ。フジケンさんが決定的瞬間を写してくれていたから、こんなに跳んでいるんだーって飼い主もビックリした。
ビクターすごいね!!レイチェルのジャンプをお手本にしたのかな。

水温が高かったから、人も犬もたくさん泳いで楽しかったー。
飛び込みビクターの写真はお宝だね!