2018年7月21日土曜日

10年越し

訓練後のご褒美に、10年以上前からずっと気になっていたお店に行ってみた。
「ブタリアン」という店内犬OKのレストラン



前もって電話で大型犬を連れて行くことを伝えておいたので、入ってすぐの席に案内された。
犬OKのお店なのに人間は靴を脱いで入る。犬の足は拭かなくていいのか心配になったけど、だって板の間でお座布団。

美味しい豚丼と焼き豚を頂きました。お座敷だからビクターをお座りさせても私達と顔の高さが変わらなくて、何だか落ち着かなくて慌てて食べちゃった。

何故このお店がそんなに気になっていたか、それは「豚耳」!!
グルメサイトのクーポンを提示すると、犬に豚耳がもらえるスペシャルなサービスがあるから。
いつものオヤツの乾燥した豚耳と違って、茹でてスライスした豚耳を器にたっぷり入れてもらい、最初はちょっと戸惑っていたけど、もちろん完食!ビクターには最高のご褒美になったはず。

お店の場所がわかりにくかったけど、駐車場もあるし、また行きましょうね。