2018年7月28日土曜日

月1のメンテナンス

月に一度のメンテナンス、ビクターのマッサージで伊東へ。
台風接近の悪天候なので、いつもより余裕をもって出発したので、ちょっと寄り道。


伊東マリーナで強風に立ち向かう!


入るまで待ち時間が長い人気の日本蕎麦屋さん「多賀」でお昼。
ビクターはここまで、駐車場で待機。


美味しい桜エビのかき揚げと天ぷら盛り合わせで盛りそばをいただきました。

そしてメインのマッサージでは「うるさいビクター」(笑)痛気持ち良いからか、ただ単に文句が多いのか「あぁぁーあぁぁぁー、うぅぅー」って叫んだり、歌ったり。
おとなしくマッサージさせないから「サルーキってみんなそうなの?ビクターだから?」って先生が笑うけど、デュークも同じだったでしょ。少しはマシだったかな。


マッサージが終わったら、自分でベッドに戻って寛ぎ始めたビクター。そうやっていてくれたらマッサージも楽なのに。少しは進歩したのかな、マッサージに通い始めてちょうど1年経った。

デュークみたいに生涯お世話になるんだから、早くなれて下さいね。