2015年3月31日火曜日

フッサフサになるぞ!

お花見散歩と獣医さんからの帰り道で、さすがに疲れたのか、夜中も早朝もウロウロせずに久しぶりにグッスリよく寝た。
お散歩量が足りていれば、ちゃんと寝てくれるんだ。
少しホッとしたのもつかの間、ひどい下痢をした。
今までお腹をこわすことが滅多になかったので、大量の下痢にビックリした。
何も食べないし、、、仕方ない、お腹痛いんだよね。病気なんだから、仕方ないんだね。

それでもグズグズ迷っていた。お昼を過ぎてしまった。
午後の診察は4時から、、、
どうしよう、、、緊急事態ではなさそう?呼吸は荒いけど、どうなんだろう。

昨日からずっと迷っていることに疲れてきた。
ドナーさんの都合を聞いてみよう。それで決めよう。
ルネマリママに連絡すると、即座にOKしてくれた。

今日はボルゾイ、マリウス君の血液だよ!
デュークがフッサフサになったら面白いのにね。

(写真の容量がいっぱいになったのか、撮ったはずの写真がなくなる。iPhoneとIPadで保存されている写真が違ったり、、、たくさん写したルネとマリウスの写真がない。何でだろう、困る。デュークの写真すべてが大切なのに、、、困る)




自分のカドラーを持ち込んで輸血中のデューク。茶色いタオルで肘の角度が鋭角になりすぎないようにしている。あまり鋭角になるとうまく輸血が流れなくてピーっとアラームがなる。サルーキの長い手だからこその悩み。