2015年3月28日土曜日

お花見まで頑張れ!

お花見まで頑張れ!

前回お見舞いに来て下さった時の約束、守りました。



いくら好きでも、、、耳を噛んではいけませんよ(笑)

お土産に贅沢なステーキを頂きました。デパートの包装紙の中は経木で包まれた松阪牛です。
こんな美味しい物があるって知ってしまったデューク。これで他の物を食べなくなったらどうしましょう。デューク、今日はそれ、残してもいいよ。人間さまがいただきますから。


最近はよくお散歩をします。
深夜や早朝に家のまわりやご近所を歩きます。のっしのっしと歩く時もあれば、タッタカタと速すぎる小走りをする事もあります。
せいぜい300mから500mだけど1日に4、5回、デュークとお散歩できるのが嬉しくて・・・。

今日もちゃんとお見送り!近くのコインパーキングまで一緒に歩きました。