2005年10月27日木曜日

生後4ヶ月です

今日、10月27日で生後4ヶ月を向かえました。体重も16.8Kgになりました。



今日は、先日購入した新しいバリケンで始めて休んでくれました。リビングに置くには500が大きすぎたので400を買ったのですが、配達されて初めて見たときは「小さい!!大丈夫?」と思いました。現にデュークも出入りするときに入り口に頭をぶつけていました。しかし、今日、初めて寝ている姿を見て丁度いいように思いました。まだまだ大きくなると思うのでそのときは500が活躍するのかな?でもはっきり言って400の重さなら持ち運べる!500は無理!


5本目の歯をゲット

左下の犬歯もゲットしました。下には左右の犬歯がないので情けない歯並びになってしまいました。ボールを噛んでも下を向くと落ちてしまいます。

立派な犬歯が出てくるように!!