2005年10月13日木曜日

またまた、見つけました!



 朝、かんでいたロープのおもちゃにたくさん血がついていたので、また歯が抜けたのかな?と思い、いつもより念入りに床の雑巾がけをしました。でも歯は発見できず、飲んじゃったのかなって諦めました。
 インターネットでペット用品を買った時、サンプルで貰ったトイレシート、取替え無しで1日使えるというので、半信半疑で試してみる事にしました。いつもはオシッコをしたらすぐに新しいシートに替えないと、次のオシッコをトイレの外でしたり、シートを破いたりするのですが、あらあら不思議!同じシートに何回もしてくれるではありませんか。うん、なかなか経済的だなと思うものの、やっぱり、そろそろ取り替えたい、同じ所に集中攻撃だしね。いざ交換、という時に見つけたのです。トイレシートの上に、抜けた歯!前回の歯より更に小さい。でも何でトイレに?まあ、いっか。未使用部分に落ちていたからね。
 と、いう訳で前回のと一緒に日付を書いてアルバムに入れました。