2005年10月23日日曜日

帰って来ました!

デューク君が我が家に来て、まだ2ヶ月たらずなのに、デュークなしの暮らしは遠い昔の事のようです。たった一晩離れていただけで、淋しかったよぉー。
今朝は10時にお迎えに行きました。嬉しそうに跳びついてきました!今まで、お留守番だってしたことがないのに頑張りました。

午後からは、4回目の訓練でした。屋外の訓練は初めてだったので、少し気が散ってしまいました。お泊り明けで疲れていたので、今までのおさらいをして短めに切り上げました。

外で訓練をしたので、夜、お風呂に入りました。今まではシャワーだけでしたが、今回はバスタブにお湯を少しはって入れました。今までよりも落ち着いていたので、もしかしたら一緒に温泉に行けるかも?!

体重を計ったら、16Kgでした!!!!

その後は死んだように爆睡しているデューク君でした。