2006年7月22日土曜日

はっきりしないお天気続きで

先週はドッグランに行かれなかったので、今週こそはと意気込んで行ったドッグランで、一気に爆裂の走りをしていたデューク。ドッグラン中を引っ掻き回すように、いろんなワン達を巻き込んで、引き連れて、ひとしきり我がもの顔で走ったあとは、ついて来る相手に合わせてスピード調整をしたり、かわしたり、方向転換をしたりして遊んでいたのですが、デュークの後について走っていたグループの中のダックス君を押しのけて転ばせて割り込んできたラブラドール君が、デュークのおしりを咬みました。ちょっとビックリした様子でもどってきたデュークより、転んだダックス君の心配をしていたのですが、家に帰ってから見たら、腰のあたりに傷がありました。あわてて消毒したけれど、ごめんね、デューク、すぐに気が付かなくて。

「でも、楽しかったよ」 by トルネード・デューク

今日の体重23.2kg !!