2006年7月8日土曜日

久しぶりに

神代植物公園のドッグランに行きました。6月のはじめのミニチュアピンシャーとの接触事故以来です。広い方は混雑していたので、狭い方に入りました。何故かこちらはガラガラでした。デュークが入ってすぐ、2頭のアフガンハウンドが来ました。大きいワンちゃんなら安心です。あれ以来、小さいワンちゃんが近くにいるとドキドキで、デューク、ぶつからないでね、踏まないでね!と心配で見ていられない気分なのです。

アフガンのクリストファー君は1歳になったばかり。白いヴィクトリアは4月のインターで初めてカードをGETしたという綺麗な子です。アフガンと比べるとデュークが小さく見えました。

デュークももっと大きくなってほしいなぁ。
蒸し暑くても頑張りました。体重は少し増えて23kgでした。