2006年5月7日日曜日

ゴールデンウィークが終わりました

振り返ってみると、このゴールデンウィークは9日間連続のドッグラン三昧、皆勤賞ものでした。雨の日、ひどい雷雨の日もあったのに、タイミングよく降りだす前に遊ぶことができ、みごとな連続記録となりました。
 29日 神代植物公園&石神井公園(これはブログに書きましたね)
 30日 城北中央公園&善福寺緑地公園
       デュークの訓練をしてくれたトレーナーさんの「ふれあい教室」に参加
  1日 城北中央公園&シャンプー
       獣医さんでシャンプーをしてもらいました。
  2日 城北中央公園
  3日 神代植物公園
       大好きな琥珀ちゃん(グリズルのサルーキ)と遊びました。
  4日 神代植物公園&味の素スタジアム
       ドッグショーを見に行きました。
       ラムちゃんとサラちゃん(クリームのサルーキ)と遊びました。
  5日 神代植物公園
       ジュニア君とアルゴ君(サルーキの兄弟)と遊びました。
       ボルゾイやサモエド、大型犬とも仲良く遊べました。
  6日 神代植物公園
  7日 城北中央公園
       最初は2頭だけ、雨の合間にぞくぞくと集まってきました。

かなり頑張って走ったし、連休疲れで体重も減ってしまったかと心配したのですが、ちょっと増えて23kgジャストでした。