2006年4月29日土曜日

ゴールデンウィークのスタートです

後から雨という予報だったので、お昼前にドッグランに行きました。曇り空で今にも降り出しそう‥でも暑すぎない、こんな天気がちょうどいいようで、デュークはご機嫌でした。大好きなサルーキの琥珀ちゃんと遊べてハッピー!初めて会ったエアデールテリアのアレキサンダー君とも仲良く走りました。今日のデュークはとても楽しそうで、はしゃいでいるみたいでした。

最高に楽しく遊んでいたのに30分ほどで雨が降り出して、あわてて車に避難。絶好調で走り回っていたのに、いきなり車に乗せられて、デュークの心臓はバクバク、呼吸はハァハァしたまま。せっかく楽しかったのに何で?という顔をしていました。

帰り道、雨がやんだので石神井公園によってみる事にしました。中断された遊びの続きにはならないけれど、埋め合わせにと思ったのですが、ここでも雨に降られて散策の途中で帰ってきました、残念。
ゴールデンウィーク中はもう降らないといいのですが‥。

10ヶ月になったデューク、体重はちょっと増えて22.6kgでした。