2006年2月25日土曜日

元気、復活

今日は久々の個人レッスン、と言っても今までの復習。他のワンとの挨拶の仕方を勉強しました。いつもより上手にできましたが、トレーナーさんが一緒だったからです。落ち着いて挨拶できるようになるには、もう少し時間が掛かりそうです。




明日は雨が降るとの天気予報だったので、少し時間は遅かったのですが、ドッグランに行って来ました。前回、小金井公園で調子が出なかったので、神代植物公園のドッグランにしました。いつものお友達ワンはいなかったのですが、いろいろなワンちゃんのお尻を追い回しているうちに、いつもの元気なデュークに戻ってきました。でも調子が出てきた頃には、陽がおちて寒くなり、一緒に走ってくれる元気なワンも帰りはじめたので、デュークも帰ることにしました。帰りの車の中では、とても満足げに寝ていました。


今日の体重は22.6Kgでした。過去最高です。大きくなってね。