2006年2月22日水曜日

ドッグランのはしご?



先週土曜日に小金井公園のドッグランに行ったときは混んでいたので、平日に行ってみました。
予想通り、空いていて10頭程しかいないかったので、「今日は思いっきり走れるぞ!」と張り切って中に入りました。 いつもなら中に入った直後に走り回るのですが、今日はフェンス沿いに歩いて小さなワンのお尻を追うだけで、走る気配は全くありませんでした。



前回、大きな(自分と同じくらいの)ワンに追いかけられたので、トラウマにでもなったのかも…。
30分程たっても様子が変わらないので、慣れ親しんだ神代植物公園のドッグランに移動しました。いつものワンちゃんたちがいたので楽しく走るかと思ったのですが、本調子とは言えない走りをしていました。こんな日は無理して遊ばせても仕方がないので、早々に退散しました。

車酔いを克服した(?)はずなのに帰り道では酔ってしまいました。



あまり調子が良くない、今日のデュークでした。こんな日もあるよネ。