2018年9月1日土曜日

伊豆の海

9月になって海水浴場がただの海岸に戻った。待ってました!!


少し荒い波にも臆せず、走る!走る!!


強い風にも向かって行くから、こんな変顔になっちゃった(笑)


棒を拾ってゴキゲン!


そして締めは、、、
ぎゃーーーっ!!なんで転げ回るの。砂まみれ、汚すぎ。
ねぇねぇ、これからマッサージなんですけど、、、


先生!ボクね、海岸を走って、砂浜でゴロゴロして、汚ったないんだよ、と罪のない笑顔。

砂まみれビクターに嫌な顔ひとつせず、走っている動画を見て喜んでくれた先生。
走り方、足の使い方、メチャクチャな遊び方、いろいろ見てマッサージをカスタマイズして下さる。
ここの筋肉をほぐして、ここを伸ばして、ここにレーザーを当てて、と至れり尽くせりの施術。

今日もマッサージの間に「うぅぅーーー、あおぅーーー」と1曲歌いきったビクター。
手のかかるビクターのメンテナンス、有難うございました。