2018年9月9日日曜日

秋合宿 その3

雨だから予定をずらしたのに、やっぱり雨。どうする?降ってるよねー。やめる?
とりあえず決行!すごく降ってきたら切り上げようと決めて、雨にも負けず遊ぶことにした(笑)


他のご用があってティーちゃんとあっくんが軽井沢に向かったので、珍しく犬より人の数が多い状況。
私はリラゴンと。ビクターはTakeshi号に乗って、ヨッちゃんは?(笑)


アモさんとククリちゃん、ルルちゃんだったり


ヨッちゃんとルルちゃんだったり


私とルルちゃんだったり。いろんな組み合わせで犬達も好きなように楽しむ。


実は結構な雨だったのに、全然気にならなかったには私だけ?
水温も思ったほど低くなくて、ビクターは当然のように飛び込んで、すいすいすい

今後どんな雨でも中止の理由にはならないねって変な自信をつけて、青木湖カヤックを楽しみました!