2018年8月25日土曜日

遊び場を求めて

どこか涼しいところで遊びたい!と無計画のドライブ。

本栖湖


カヌーやSUPで賑わっている湖上を眺めながらジャブジャブ湖に入る。
「ボクの船はどれ?乗らないの?」と不思議そうな顔のビクター。
昨日シャンプーしたばかりなのに、なぜ水に入るのかなぁ〜という私のボヤキなんて聞こえないよね。

人が多すぎるので、朝霧高原に移動して


ヤッホー!!
意外と楽しそうに走ってくれたけど、高原の爽やかな風のはずが湿度が高くて、、、


暑いよー!って長ーーい舌(笑)


だからさ、昨日シャンプーしたばかりだって言ってるんだけど、やっぱり入水!

暑いとクールダウンして、また走る。それはそれで正しい遊び方で良いけれど。


飼い主は美味しいカキ氷でクールダウン。