2018年5月22日火曜日

平日ドッグラン@芦花公園

いとこのコニーちゃんに誘われて芦花公園のドッグランへ。平日の午後、暑い時間だったので


コニーちゃんと


ビクターの同胎兄弟カワちゃんと


カワちゃん家のナイル君、ラムセス君と、コニーちゃん家のジェーンちゃんと。


カワちゃん家のトキオ君で貸切状態。
ナイル君も従兄弟だからかな、みんな警戒心もなく自然に打ち解けて走ったり集ったり、穏やかでいいね。


もうすぐ3歳のお誕生日だからと、カワちゃんのママから真紅の薔薇の花束をいただきました。素敵!!
カワちゃんとボク、いろいろと似ているだけで嬉しくなる。2人とも仲良くなるのに時間がかかるから、まだちょっと距離があるけどね、仲良くなるとシツコイのよ(笑)

また時々お会いしましょうね!