2018年6月2日土曜日

ぶらり軽井沢

めずらしく何の予定もない週末。何の計画もなく軽井沢に向かった。


アウトレットをブラブラと


ウィンドショッピング。完全に人間主体の時間つぶし。
いつもなら日中はビクターが走れる場所で過ごすのに、、、なんとなくそんな気分でもなく

旧軽井沢に移動してテラス席は犬OKのお蕎麦屋さんへ


信州といえば蕎麦と味噌かな、という理由で味噌煮込みと蕎麦粉唐揚げ


普段と違うこと、違うもの、という今日の我が家は鴨南蛮


鴨ならビクターも食べるかなと思ったけど、鴨はネギと一緒だけらダメだった。ちょっとだけ唐揚げを味見して。

完全に人間の為の休日だけど、アウトレットには犬連れの人達がたくさんいてドッグランよりも多くの犬に出会ったかも。

ビクターお疲れ様でした。