2018年5月20日日曜日

コーシングオフ会@滝沢牧場

グランピングからのオフ会。お天気もよくコーシング日和。


コーシング!!何度でも走らせてもらえるし(写真はリム君のパパさん撮影)


ドッグランも楽しいし


メイちゃんのお誕生日もお祝いして


heart and soul のプチオフ会も出来たし、、、滝沢牧場は楽しい!

今回はサルーキも20頭以上集まったけれど、ボルゾイはもっとたくさん参加して、迫力あるコーシングと豪華な持ち寄りランチで一日中犬まみれの幸せな時間を過ごした。主催のリン子さんとディオパパさんに感謝です。


こんなブサイクな顔になるくらい一生懸命に走っているビクター(笑)ゴールでマシン操作をしているディオパパさんが「ビクター止まれるはずだよね」と笑った。
長年ルアー操作をしている超一流のパパさん、ルアーのスピードや引き加減が絶妙だから、全速力で走ってきた犬でもルアーをキャッチして止まれるはずなんだけど、そこはやっぱりビクターだから、勝手に新しい遊びを始めた。
ルアーをキャッチした後、ブレーキをかけずに少し体を横にしてゴールネットの突き当たりにボヨーンとぶつかって跳ね返る。わざとぶつかっている。全く止まる気なし!
鼻から突っ込まず体全体側面でドーンとぶつかってボヨーンってなるのが楽しいらしい。

あーあ、デュークは真面目に走ったのにな。ビクターも直線なら真剣に走ると思っていたのにな。
やっぱりビクター、何でも楽しい遊びにしちゃう。

今日も楽しいオフ会、ご一緒してくれた皆様お疲れ様でした。また遊んでくださいね。
次は何をして笑わせてくれるのかな、ビクター面白すぎ。