2018年5月12日土曜日

コーシング@水戸

すっかり水戸に馴染んだDトロットのコーシング大会。
今回はタイム計測をするので計測器の前を通過しなければならない。内側にネットを張ってショートカット出来ないようにコースが作られているけど、250mを2周、完走できるかなぁ。そもそも1周しか走らないビクターに淡い期待を抱くww 


ところが、なんと!!  まじめに走った1周目が速い!!
このまま2周目も行けるか?なんて欲が出る。そしてまさかの完走!!

完走は初めてで、それはそれで嬉しいのに、、、
途中で伏せてルアーを狙うビクターも見たかったな、なんて思ってしまう飼い主。

2走目は期待通り、コーンの陰に隠れてルアーが動くのを狙う新しい遊びを始めた。

こんなふざけたビクターを可愛いと思ってしまうのが飼い主のダメなところ。
まったくもう〜って言いながら、こんなビクターが好きだったり(笑)

ちゃんと走れば速いんだぞ!サボらないで完走だってできるんだ!
でもビクターは、やらない(爆笑)
上等だze!!