2018年4月28日土曜日

3ヶ月後の定期検査

前回の治療から3ヶ月経ったので定期検査の為に歯医者さんへ。
「ここ、知ってる。来たことあるよ」とご機嫌で階段を上っていくビクター。体重を測って、あれよあれよという間に全身麻酔だから、前回、何をされたか覚えていないらしい。
ガタガタ震えられたら可愛そうだから、記憶がなくて良かったけれど、ご機嫌なビクターの様子がおかしい。

そしてあっという間にストンと腰を落として「おやすみなさい」
歯髄の根幹治療、レントゲンによるチェック。

次回は6ヶ月後。
歯、抜いた方が1回で済んで楽だったかもしれないけれど、治せるなら治して上げたい。

先生「何で折れたか分かっているんでしたっけ?」
私「いやー、何でも噛むのが好きなので、、、」
先生「また、やるね ww 」


毎日せっせと磨いているんですから、お願い、もう折らないでね!