2018年4月22日日曜日

ギャロップ杯@那須

那須で開催されたギャロップのコーシング大会。とっても暑かったけれど、従兄弟のコニーちゃん、ソロ君も初参加してくれてビクターは大喜び。


直線100mなら集中して走れる


ルアーに食いついて振り回すのが大好きだから、その瞬間のためにダッシュしているんだよね。


ルアーを持って帰って遊ぼうって思っているwww



ルアーの代わりに頂いて来ました!優勝のトロフィー、みちのくファームのオヤツ、Nフードサービスのドッグフード、DINGOのオモチャ!!

有難うございました。

6ヶ月のパピーの時に第27回大会にお試し参加させていただき、28回大会で優勝、29回大会で準優勝、今回30回大会で優勝、これでビクターはG2チャレンジに昇格して今後はトロフィーはもらえないけれど、みんなに優勝のチャンスがあるようにというギャロップの方針、良いと思います。

デュークが初めて参加したのが第3回大会、、大昔のようだけど、、、25回大会まで走っていたんだ。

ビクターもずっとギャロップ大会で走れますように!