2018年4月8日日曜日

水遊び@プライムランドひぬま

先週は雪遊びをしていたのに、今日はもう水遊び!!
実はプールは予定外だったんだけど(笑)


まだ4ヶ月にならないバルドル君を今のうちに弟分にしておかないと、すでに体重差3キロまで迫ってきているから、負けないうちにドッグランで遊ぶだけのつもりだった。


それなのに最初にプールに飛び込んだのはビクターだった oh, no!
ビクターには寒すぎると思ったのに、、、


さすがに泳ぎはしなかったけど、網に入ってるオヤツに釣られてジャブジャブ


バルドルも全然余裕で初プール


俺たち単純過ぎない?



プールの中でもプールサイドでも、オーディンを追いかけて楽しむビクター。

斜面のドッグランでもいっぱい走って、みんなでゴロゴロお昼寝して、一日中たっぷり遊んで、シメはもちろんシャンプー。


一番に洗われてキョトンとしているバルドル。可愛い❤️

早々とプール開き!夏もいっぱい遊んで下さい。