2017年7月2日日曜日

アフサルボル会@ woof

普段はドッグランに集合するアフサルボル会も、この時期はプール!
山中湖 woof のプールでサイトハウンドの水泳大会!


アフ


サル


ボル


アフガンさんが泳ぐなんて、と思うけど意外と上手。優雅にスイスイ泳いだ後はこうなる(笑)


ビクターは屋内プールから脱走して、外のプールサイドを走り回ったり、、


ドッグランとの境を確認しに行ったり、、


この季節の日曜日だからプールは大混雑していたけれど、泳いでいる時は吠えないからなのか苦手犬種ともイザコザなし。


シェパードと並んで泳ぐククリちゃんに着いていくビクター


可愛くシンクロしたり


だって実はククリちゃんとビクターはリードで繋がれているから(笑)サルーキ界プールの女王ククリちゃん。
アフガン界プールの女王ルルちゃんはゴールデンさんと並んでスイスイ

カヌーに乗っている時は「ダメ〜!飛び込まないでね〜」といっても飛び込んで泳ぐのに、プールだと飛び込まないのはなぜ?
ククリちゃんと一蓮托生方式じゃないと泳がないのは何故なんだろう、、、


プールの後の記念撮影。サルーキ集合写真、奇跡の一枚!


参加者全員の集合写真は、やっぱり難しかったけれど(笑)

賑やかで楽しいアフサルボル会、みなさんお疲れ様でした。