2017年7月28日金曜日

白馬合宿 Part 3

宿泊は「カナディアン ヴィレッジ」


トランポリンもある。
今回4家族で広いリビングを貸切で使えた。どのベッドルームから出てもそこはリビングルームという造り。脱走の心配なくフリーに出来る。部屋のドアを開けっ放しでリビングでおしゃべりしたり、他の子の部屋に自由に遊びに行ったり。


そしてワンコご飯はYokoさまがみんなの分をまとめて作って下さるという嬉しいマカナイ付き。
もちろんキアッケレのお肉何種類もトッピングの豪華版。
匂いを嗅ぎつけて、勝手にお部屋にお邪魔して待っているワンコさんたち。


人間様の夕食はデッキでBBQ
お昼もたくさん食べたのに、焼きおにぎりまで美味しくペロリと平らげたのはAmoさんのお醤油が絶品だったから。

食後はリビングでくつろぎ、何故かヨッちゃんの顔も脚までもパックして貰っている殿様待遇。嫁はそこまでしてあげませんから(笑)



みんなといる時間がとっても楽しかったけれど、翌朝は5時起床!と約束してベッドルームに戻った。

盛りだくさんの1日目、疲れ切って寝ていたビクターがベッドから落ちた(笑)明け方3時。
ちょうど良さそうな時間なので、寝ぼけていて階段を下りられないビクターを抱っこして外に出てトイレタイム。少し雨が降っていて星は見えなかったけど冷たい空気が気持ち良かった。