2017年7月22日土曜日

思い立って八ヶ岳

明日もまた35度を越えるらしい、もうウンザリだね〜
朝晩ちょっと散歩するくらいで昼間は外にでられない引きこもり。ビクターの痛い足には良いかも知れないけれど、運動不足でストレスも溜まってる。
どうせ今夜も熱帯夜だし、特に計画はないけれど寝ないで出かけることにした。

渋滞なしでスイスイと八ヶ岳。自然文化園のオープンまではまだ時間があるけど、ジェイドちゃんにメールをしてみた。


うわーい!


ヤッホー!


予告なしのラブコールに応えて登場してくれたジェイドちゃん❤️
これだけ走ってもらえたら、もう満足。きた甲斐がありました。


がうーーっ!


こんな荒っぽいビクターをあっさりかわす俊足の美人さん


久しぶりにたくさん走って大満足のビクター


満足したら、穴を掘る、枝をかじるビクタースタイルだけど、爽やかな高原の木洩れ日の下だと何だか優雅に見えたり(笑)


無計画、ノープランの八ヶ岳に更に花を添えてくれたのがジャジャーン!ルルちゃん❤️
両手に大輪の花で幸せ過ぎるビクター。大・大・大・大満足!


ドッグランの後は自然農園でお買い物をしてから、
ルルちゃんのパパさんママさんと素敵なガレットのお店でランチ!


人間様のお腹も大満足!

いいなぁ〜八ヶ岳。涼しいわぁ〜。
ジェイドちゃん、ルルちゃんのおかげでとても充実した休日になりました。