2017年7月28日金曜日

白馬合宿 Part 2(岩岳ゆり園)

カヤックの後はランチ。あそんちゅさんで教えて頂いたお店「レストランくんくん」


チキンカツのレギュラーサイズは食べきれない大きさだから、という忠告をきいて


エビフライと


ヒレカツをオーダー。
忠告を聞かず?聞いたから?チャレンジした方のチキンカツはこのサイズ(笑)


広々としたデッキで美味しくお腹いっぱい!のあとは、、、寄り道してお買い物に夢中になったりして腹ごなし。そして岩岳へ。

ゴンドラに乗って頂上をめざす


頂上のドッグランは狭いですよ、と言われたけれど空気の清々しさが違う。上る価値あり。
しかも絶景!そして、狭くても遊べるものでそれなりに楽しむ。




誰かが通れば真似して通る(笑)


北アルプスの絶景とゆり園、あまりに素敵なので調子に乗って私達も写真を撮ってもらう。


こんなに綺麗な百合のお花畑、きっとデュークはこういう場所にいるのではないかとフッと思った。きっと走っているだろうなぁ、と。


いろんな場所で記念撮影をするうちに、ビクターもだんだん集合写真になれてきた


こんなに広いのに誰も走り出したりしないのが不思議。連帯感がうまれつつあるのか(笑)


で、この笑顔(笑)ビクター最高にハッピーだね!