2017年5月28日日曜日

ビーグルじゃないけれど

ドッグラン友達の茜ちゃんからのお誘いに「はい!喜んで」と行って来ました、わんダフルネイチャーヴィレッジ。木陰の貸切エリアに「入りますよ〜、いいですかぁ?」


初めての子ばかり、ビーグルばかり。だから念のためマズルガード着用で!


とりあえず色が似ている子にご挨拶


サルーキなんて見たことないけど「どう?そんなに悪いヤツでもなさそうよ」と囲まれてチェックされまくり(汗)
手前は茜ちゃんちの琥珀ちゃん「あたしはこの子がチビ助の時から知ってるの、妹の幼なじみの悪ガキよ」って余裕。おっと残念、目を閉じちゃった


そしてビクター狩り(笑)ビーグル強し!マズルガードなんて必要なし。


 ビーグルさん達を相手にマジ走り?みんなに追いかけられて逃げ回った後は、なんとなく馴染んで和気あいあい


同じ高さで遊んであげるのがビクター流。疲れて休んでいるけど遊びたいだけ?


遊んでいるのか、遊ばれているのか(笑)


それでもこの笑顔!


お水を飲んでいるトイプーちゃん。この子とビクターだけがビーグルじゃない状況で、たくさん遊んでいただきました。


ちゃっかり集合写真にも混ざり(左端、ビクターが見上げているのが茜ちゃん)ビーグルオフ会も楽しいねー!
みんなより大きいビクターの乱入も何のその、ビーグルってタフで明るい性格なんだね。
遊んでくれたビーグルさん達、誰が誰やら全然区別がつかなかったけど、みなさん有難うございました!


お腹が空いた飼い主は園内のレストランでピザとパスタ。ビクターは熱い視線のアゴ乗せスタイル


オフ会でお土産に頂いた茜ちゃんママの手作りジャーキー、ウマウマパクパクでした。

ビーグルのオフ会にサルーキを誘ってくれた茜ちゃんママ、有難うございました。参加者からクレームが出なかった事を祈るばかり(笑)