2017年5月7日日曜日

BLCCコーシング記録会

足の調子があまり良くないのでキャンセルしたBLCCの記録会だけど、ゴールデンウィークの最終日に何もする事がないなんて、と不満顔のビクター君。
BLCCは直線100メートル。無理させないように注意しながら、とりあえず走らせてみることにした。


今回は初心者練習会も同時開催されていて、ドッグラン仲間のヨツバちゃん、アーディーちゃんが隣りのヒメ家のテントにいてビックリ!ドッグランのオフ会みたいで何だか楽しかった。
鴨ルアーに夢中のヨツバちゃん、初コーシングで見事に100メートル走りきった。

ビクターも直線なら集中して走る。しかも鴨ルアーだから走り抜けた後に戻ってくるほどルアーに執着している。(写真はDAIさん撮影)



ガッツリ咥えて達成感を味わう。集中力も気迫もあってなかなか良い走りだった。


ケージ待機で脚を休ませながら2走して、特に痛みや腫れは無さそう。
無茶な事、無理な事をさせたり、超過保護だったり、極端すぎる飼い主だけど、とりあえず大丈夫そうで何より!

ドッグショーで始まり、獣医さんで診察してもらい、コーシングで締めた今年のゴールデンウィーク。お世話になった方々、ご一緒して下さった方々、有難うございました!
楽しかったよね、お疲れ様でした。