2016年7月31日日曜日

今年は鹿沼で!

毎年夏に軽井沢で遊ぶギャロップ仲間の集い、今年は場所を変えて鹿沼に集合ですって。本日のお仲間10人16頭!

レイクウッドリゾート鹿沼、釣りができる池の周りにドッグラン、レストラン、BBQハウスがある。初めて行く場所だから飼い主も楽しみで、珍しく早起きして行った。


かなり暑い日だったから、犬より人が先にバテそうだねって言いながらも何だか楽しいのは、、、


ドッグランの中にある、この池とツリーハウスのせいかも。童心にかえって遊びたくなる(笑)


ドッグランの中に色々な遊具があるとケガをしそうで、ベンチだって必要ない!という考えだったのは、超特急で走るデュークの時の話。


ビクターはいつでもどこでも楽しい嬉しい、こちらの期待通りに遊んでくれるノリのよい子。ちょっとサルーキには狭いかな?と思うドッグランでも楽しく遊べるある意味サルーキらしくない子だからね。


水があれば入るし


こんなに犬だらけの状況もヘッチャラだし


隅から隅まで探検して、全員と遊びたいタイプ。



乗れそうな物には乗ってみるし


登れそうな所は登ってみる



吊り橋の上にいるオーディンを真下で見上げて「ねぇ、どうやってそこまで上がったの?」って伸び上がっていたけど、


裏にスロープがあったらしい。僕も上がれた!


そんな所から顔を出したら危ないのに、悪い人間たちがわざと呼んでいる。「ビクター!ビクター!おまえは鳥だ!飛べるぞ!」って。


勇気を出して吊り橋も渡って


わーい!ここまで来たよ!って喜んでるけど、そこからは下りられない。もう少し頭を使って考えてね。アスレチックと迷路が合体したようなツリーハウス、まさか犬がこんなに自主的に楽しむなんて意外だった。


人間だってクールダウン(笑)そういう所も見逃さない。


これ、サンダルを盗んだ瞬間。もちろん咥えて走り回って叱られて。そんな期待通りの事を何度でもしちゃうビクター。そして何故か毎回リン子さんのサンダルを狙う。


こんな所でもカジって


破壊したい


ここ、ドッグランというよりも楽しい気持ちいい遊び場。
走って、遊んで、暑くなったら日陰をさがしてツリーハウスに入ったり、水浴びしたり。勝手気ままにやりたい放題。ついでにいたずらして、叱られて、逃げ回って。


もちろん隙さえあればオーディンに挑みかかっていくビクターだけど、水の中だとちょっと弱気www


今日もヘトヘトになるまで遊んでもらって楽しかったね。
「オーディンお持ち帰りでいいですかぁー?」

グッチ、ステイ、リンディス、ディオス、マハロ、デューク、、、この1年でメンバーが次々に亡くなってしまい世代交代。プリマ、メル、オハナ、オーディン、ビクターが新しく加わった。
これからもどうぞよろしくお願いします。