2016年7月11日月曜日

板室ダム湖でカヌー #2

前回から2週間しか経っていないのに相当お気に入り?会社を休んでもカヌーに乗りたいという飼い主(笑)昨日プールで泳いでお疲れ気味のビクターを連れてまたまた那須に向かった。
Place Dog でオーディンと待ち合わせ、とりあえずひとっ走りした後ランチを食べにチーズガーデンしらさぎ邸へ。ここでチェルブリ家と合流した。





食べてる間も遊んでいるオーディンとビクター。大きいオスが苦手なチェルブリ嬢はドン引きして隠れちゃった。
でもね、カヌーは経験豊富なお嬢様たち。本日よろしくお願いします。


集合写真。はい、みんなー!コッチむいて、、、オーディンすでに水の中ww



あらまあ、ブリちゃんパパさんにチュー❤️の決定的瞬間。女子は可愛いのね。



出発〜!

ブリちゃんは勝手に飛び込んではスイスイ泳ぎ、上陸出来そうな所を見つける。呼ばれたらちゃんと泳いで戻ってきてまたカヌーに乗る。レイチェルも上手に泳ぐけど水が冷たすぎてガタブル、ウィペットだもんね。

オーディンはほとんど泳いでばかりで、やっとカヌーに乗ったと思ったらウトウト船をこぐ。





ビクターは、さすがに2度目で慣れたのか落ち着いて乗っていてくれて私はとっても楽。



前回より水かさが少なくて、歩けるところもあったり。

途中でオーディンの方に乗り移ったりもどったり、失敗して水に落ちたり(笑)ビクターも勝手にいろいろ出来るようになった。レイチェルをウチの船に乗せたり、カヌーと並んで泳がせたり。

飛び込んだつもりのビクターが必死に手だけバシャバシャしていたけど、下半身はカヌーの上だったり(笑)
いっぱい楽しく遊んだのに今回写真が少ない。犬なしの若い女性2人、男性2人のグループも一緒だったから仕方ないのかな。

陸に上がってから Place Dog に戻りドッグランで遊ばせた後シャンプーをして貰い、夕飯は宇都宮まで出てもんじゃ、たこ焼き、お好み焼きの鉄板三昧。
遊びの師匠リン子さんとチェルブリ家に着いて行くと楽しいね〜。今日もありがとうございました。