2016年7月20日水曜日

おもちゃ

ぬいぐるみもボールもコングもプラーも、おもちゃなら何でも大好きなビクター君。
咥えて走り回って大騒ぎした後、しつこいくらい嚙り続ける。途中でブルンブルン振り回して投げ飛ばして、またチクチク噛みだす。
デュークは壊さないで遊んでいたから、おもちゃ箱にいっぱいあったおもちゃ。ビクターが全部壊しちゃった。新しく買った物もその日のうちに壊してしまうくせに「おもちゃ下さい」と熱いまなざしで見つめてくる。丈夫と言われる消防ホース素材のおもちゃも破壊した。
よーし、今度こそビクターに負けないおもちゃだ!


MIGHTYというシリーズのカジキマグロ


ガジガジ


ガジガジ


ガジガジ


ガジガジ


ふぅー


ビクターの負け(笑)


第2ラウンドもビクターの負け


第3ラウンドも負け

さすがMIGHTY!