2016年7月16日土曜日

デュークのお里訪問

東京ではお盆。デューク戻ってきているのかな?
もしかしたら生まれ故郷に帰ってきているかな、と思い三島に向かった。

迎えてくれたのはデュークのお姉さんビビ、同胎ディヴ、ディンプル、姪っ子エピ、そして



もうすぐ4ヶ月になるフローラルと


お里帰り中のキリちゃん。
飼い主さんが風邪でダウンしても元気すぎて大暴れしちゃうので、お里でママと過ごしなさいって帰された(笑)
1ヶ月ぶりの再会で姉妹は大喜びで大騒ぎ。でもちびっ子だから疲れたらすぐに天使の寝顔。


可愛いなぁ〜、可愛すぎ❤️
デュークもこんな頃があったんだよね。ビクターはついこの前の事だけど、可愛い時期は短い。

デュークの兄妹も元気なのに何でデュークだけ、、、と悲しくなったけど。みんなデュークの分まで楽しく元気に生きてね!

キレイなサルーキ達に圧倒されたのか、ヤンチャ坊主のビクターがいつになくおとなしく、みんなの前ではご飯も喉を通らないって。誰も意地悪しないから大丈夫なのに、他の群れに紛れ込んだような感じだったのかなぁ、、、

ディヴやディンプルの中にデュークの面影を探しに、また来ます!
フローラルの成長も楽しみ❤️