2008年1月27日日曜日

持つべきものは、サル仲間

 その後、デュークの症状はおさまっているように見える。でも一体どこが悪かったのか、骨とか神経?それとも内臓? どこが痛かったのか知りたいので、アニマルコミュニケーターを探してみようと思った。ネットで検索するとたくさんヒットするけど、予約待ち1ヶ月以上だったり、信用できる人なのか不安だったりで未だに実現しないままだ。

 つばさドッグランの駐車場に着いた時、帰る仕度をしているレディーちゃんママをみつけた。慌てて会いにいったら、ドッグランにもどって一緒に遊んでもいいって言ってくれた。すごく寒いのに、本当にいいのー、嬉しい!!
大好きなレディーちゃんと走るデューク。
レディーちゃんは、とっても走るのが速い。
嬉しくって、楽しくって、顔が笑ってるデューク。
 レディーちゃんのママが、すごく良い獣医さんがいると教えてくれた。レディーママのサル友さんからの情報によると、サイトハウンドに詳しくて日本全国から患者さんが集まってくるほど評判の先生なんだって。その先生にデュークを診てもらわなくちゃ。どうも有難う、レディーママ!
Posted by Picasa