2008年1月6日日曜日

ドッグランのはしご

久しぶりに小金井公園のドッグランに行ってみた。
足がどろんこになっても、おかまいなしで走ったけど‥慣れない環境で緊張したのか、柴犬をおいかけて「ガウッ」と一声、そして背中を突っついた。そんなデュークらしくない行動は許しません。即退場。
深大寺のドッグランに場所を移動して遊ばせようと思ったのに、ここに来ると全然走れない。はじっこで固まってしまう、そして「帰りたい」とアピール。
昔なじみのワンちゃん達もいたのにクンクンするだけ。つばさドッグランで走っているデュークとは別犬のよう、積極的に遊べない。
やっと走り出したと思ったらガツン!!フェンスに足をぶつけて後ろ足の甲から出血。どんなぶつけ方をしたのか‥。今年はケガをさせないぞって意気込んでいたけど‥デュークの新年は節分のあとからという事にしよう(泣)
Posted by Picasa