2006年4月9日日曜日

そして今日も

またドッグランに行きました。きのうの夜、テレビで駒沢公園のドッグランを紹介していたのと関係があるのでしょうか、すごい混みようです。あまりの人の多さに圧倒されている飼い主、入り口近くに琥珀ちゃんを見つけて、いきなりノリノリのデューク。昨日の疲れも何処へやら、パワー全開の遊びモードになりました。

それにしても混んでいました。ざっと数えてみても犬40匹、という事は人間も40人は下らないわけです。人の間をぬって犬にぶつからないように慎重に走っているみたいでした。追いかけられてブッちぎって気がつくと、飼い主が何処にいるのか見つけられずに不安そうな様子で立っていたり、いつもと違うデュークの可愛い表情も見られました。2日連続で琥珀ちゃんと遊べて、超ハッピーなデュークでした。

今日の体重22.3kgでした。