2005年11月21日月曜日

昨日のプレゼント

昨日のミニマッチショーのくじ引きでいただいたプレゼント


おもちゃとビスケットとカードをいただきました。プレゼントはドリーちゃんからでした。

まずおもちゃをあげました。最初は噛むと音がするのにびっくりしていましたが、慣れたら噛みまくって楽しんでいました。超お気に入り!
次にビスケットを食べさせたら、これも気に入って食べていまいした。
昨日はデュークにとっても収穫の多いショーでした。

先日ネットで購入した敷物が届きました。ロープのおもちゃがおまけで付いてきました。少し遊んだののですが、なんといってもドリーちゃんからいただいたおもちゃにはかないませんでした。