2005年11月19日土曜日

井草森公園に行きました


明日のお出かけに備えて、車に慣れさせる為に井草森公園に行きました。立派な地下駐車場があり、車を止めてエレベーターで上がって行くと公園です。野球場、カルガモのいる池もありました。銀杏を拾っている人もいました。結構広い芝生の広場で、積もった落ち葉を踏んだり、蹴散らしたりしながら走り回りました。「フリスビーの練習もしたかったんだけど、風が強すぎ!」
疲れて爆睡中!!
朝ご飯を食べて、マットの上でお座りをしているデュークの下に左上の奥歯が落ちていました。
夕方に歯のチェックをしていたら右上の犬歯がグラグラでほとんどとれかかっていました。親心で抜いてあげました。昨日、もうゲットできる歯が少なくなったと思っていた矢先に2本もゲットできました。
毎週土曜日恒例(?)の体重測定の結果は、20kgジャストでした。