2005年11月13日日曜日

荒川河川敷デビュー


思い切り走らせてあげたかったので、30分ほどドライブして荒川の河川敷に行きました。
無事にたどり着いたと思ったのに、やっぱり車酔いをしていました。車を止めている時に吐いてしまいました。でも気を取り直して、土手に向かいました。
人も犬もいない場所を探して、ロングリードに付け替えてスタート!!初めてなので、警戒して走らないのでは‥と心配していたのですが、とんでもない。走る、走る。土手の斜面を全力疾走です。サルーキの本領発揮、ロングリードも大活躍しました。鳩を追い立てたり、ボールをとってきたりもしましたが、何もなくてもただ走るのが楽しくて、楽しくて‥という様子でした。遠くまで行っても「デューク!」と呼ぶと転げるように走ってくる姿がとても可愛かったです。