2018年8月14日火曜日

お盆休みもカヌー

ビクターの夏は湖でカヌーが定番だけど、今年は猛暑続きで他の遊びができなくて、ますますカヌーの回数が増えていく。

またまた四尾連湖で遊びましょうとチェルブリ家のお誘い!
今回のメンバーはアシュポル家、ロン家、ニコリヤ家、チェルブリ家と我が家で10名7頭!もちろん今回もビクター以外はウィペットだし、飼い主は着ている物が同じだから写真を見ても区別がつきにくいけれど、前回のビクターは黄色のライフジャケットで今回は赤!


ヤッホー!の集合写真、ビクター後ろ向きでお尻がセクシーwww


前回は何度もジャンプしたのに、今回は舳先に立って体幹を鍛えているのか、なかなか飛び込まない。


オールでお尻を突っついても


水鉄砲でお尻を撃っても飛び込まないから


ポイっと水に投げ込まれた。


岸からのダイブでも抱き抱えられての強制ジャンプ。


ロンママさんの見事な前方一回転には負けるけど、25キロ近いビクターと道連れで飛び込めるヨッちゃんもなかなかスゴイ!

こんな事しているとビクターがジャンプ嫌いになるんじゃないの?飼い主が楽しければいいか(笑)