2018年3月10日土曜日

コーシング@水戸

今回のD-TROTも水戸で開催。デュークと何度も何度も行った千葉ポートパークの広場はもうないんだって、思い出の場所なのに残念。
水戸フライングドッグさんにはデュークは来たことがなかったなぁ、ビクターの新規開拓の遊び場がだんだん増えていくんだね。

そしてビクター君のコーシング、今回も真面目に走るのは1周だけ。2周目からは伏せてルアーを待ち構えたり、ショートカットしたり、ルアーを噛みちぎったりの悪行三昧。
カッコよく走っているサルーキの写真を撮って下さるプロ級カメラマンのしゅっぽっぽさん泣かせ。だから、、、ビクターの緊張感と気迫が感じられる唯一のタイミング、スタートの写真。


さすがです。おちゃらけビクターの真剣さをよくぞ切り取って下さった。


走り出したら楽しくなって、勝手に遊びはじめて、ご機嫌のカメラ目線ですからね。
こんなビクターでも素敵に撮ってくださって感謝です。


完全手作り食にしてから初めての遠征なので気合いをいれて頑張って(かなり面倒くさいけど)。調理した野菜や肉、卵、カッテージチーズなど乳製品 etc. いろいろ揃えて完璧!と思っていたら食器を忘れたというオチ。
ジーナちゃんの可愛いピンクのフードボウルをお借りしてムシャムシャ。いいなピンク、サイズもハンガーにぴったりだったし。

コーシングよりも休み時間にみんなと遊ぶのが楽しいビクターと、おしゃべりに忙しい飼い主。今日も有難うございました。