2017年1月28日土曜日

雪遊び@マウントジーンズスキー場

ビクター初めての本格的な雪遊び!

マウントジーンズスキー場でゴンドラに乗って頂上駅まで


そこからスノーシューを履いて新雪の上を歩く。


もちろんセト、メル、オーディンと一緒。最初はリードを付けたままで(ビクター、オーディンに隠れて見えないけど)


リードを外したら、もう誰もビクターをとめられない!!深い雪も、急な斜面も、おかまいなしで走って行った。埋まって身動き取れなくなったら、とか、崖下に転げ落ちたら、とか心配していたのに、、、


まさか斜面の足跡、君たちの?


いつでもオーディンと遊びたいビクターだけど、雪の中ではオーディンが有利だね。


飼い主がエアボードで滑って行った後を追いかけていったり


帰り道も頑張って歩いて


ビクターのヒゲが樹氷みたいになっていた。顔も凍っていたしww


下りのゴンドラでは、立ったまま寝そうなほど疲れていたけど。

雪遊び、かなり気に入ってくれた様子。
ご一緒して下さった皆さん、有難うございました。お疲れ様!