2017年2月5日日曜日

ドッグショー2回目

1週間おきに雪遊びの予定が入っている。冬にしかできない遊びだから、とにかく最優先で(笑)
そんな我が家のスタンスにぴったり、うまい具合に空いている方の1週間おきにドッグショーが、それもFCIインターナショナル。初心者ビクターにはもったいないほどの大舞台だけど、ビギナーズラックの有効期限がいつまでなのか誰も知らないからね。出来る時に出来ることをやらせていただきましょう!

FCI神奈川インターナショナルドッグショー@パシフィコ横浜



ヤングアダルトクラスで勝ち抜けて


途中、緊張のあくびをしつつ頑張って


じゃん!2度目のお立ち台


前回の千葉インターに続き



今回、神奈川インターもウィナーズドッグでカードを頂きました。有難うございます。

チャンピオン達と並んだBOB戦では先頭が同胎ランビエール君。みごとAOMをゲットおめでとうございます!メスも同胎ミシェル嬢がAOM!異母兄妹ギフト嬢がエクセレントでチャンピオン完成!と、みんな素晴らしい結果を出しました。

集中力や落ち着いた態度などメンタルの充実が今後のビクターの課題かな。慣れや経験の不足は仕方ないけど、1回目より2回目と着実に進歩しているように見えた。うん、頑張ってる!

お世話になった皆さん、ハンドラーさん、有難うございました。