2017年1月7日土曜日

今年は春からwww

元日は代々木公園から明治神宮、3日は阿佐ヶ谷、神明宮。お散歩がてら初詣をしました。
のんびり三ヶ日を過ごして4日はオーディン家とプライムランド涸沼へ。会うなり激しいぶつかり稽古はいつものこと。オーディンが大きくなってビクター必死に飛びつくけれど届かない(笑)
走ってジャレて3時間ほど遊んだので、人間様の腹ごしらえに大洗のお魚センターへ。


市場の雰囲気に圧倒されながら、干物やお刺身、大きなハマグリと数の子を買いました。


5日はビクターの兄弟たちと松戸のドッグラン。


同胎の銀次郎、ミシェルと異母兄妹のドンナ


ミシェルを巡る三角関係(笑)だけどビクターとは兄妹なんだもの、ボルゾイ君の勝ち。


じゃあ、ドンナにする!


残念、嫌われたようですww


ビクター、ミシェル、奥のスヌードをしているのがカワちゃん。久しぶりに同胎揃って嬉しそう。


わらわらっと、ドンナ、ギフト、レヴ(異母兄妹)も一緒に楽しく元気に遊びました。


スタックの写真を撮って貰いました。ビクター1歳7ヶ月の1日前。

7日はまたまたオーディン家と今度は那須へ。犬達がPlace Dogで遊んでいる間に新年限定パンケーキを食べに。その後はサファリパークへ。


昨年の10日間お預かり保育以来のPlace Dog 。嫌がるわけでもなく、懲りている様子もなく、お迎えに行ったのに、ちょっと寄って来てまた遊びに行っちゃったビクター。今日は連れて帰るけれど、また時々お泊まりさせて貰いましょうね。

新年のスタート、ビクターたくさん遊べて大満足!今年も楽しく過ごせるといいね。