2017年1月14日土曜日

父と息子

最強寒波の影響で雪が降ったり止んだりの寒い日に、ビクターの父親Ambroseと同胎Lambielの住む名古屋のお宅に立ち寄らせて頂いた。


「初めまして、お父様!」


初対面なのに距離が近いのは、親子だと認識したからなのか、、、


「息子よ!大きくなったなぁー」とハグをしてくれたのか


お互いに首をすり寄せる


男同士、気が合うのか、父と息子はあっという間に打ち解けた。

ランビエール君とは


「久し振り!遊ぼうっ!」


感動の再会(笑)

もっと遊ばせて上げたかったけれど、、、寒くて人間がギブアップ。
「また会いにくるからね!」

素敵な父と息子たちの姿を見て、とっても幸せな気持ちになった。