2016年5月9日月曜日

体調不良

遊ぶ時はパワフルなのに意外と虚弱体質なビクター。分かっていたつもりなのに、また無理をさせてしまったダメな飼い主。

咳、熱、震え、、、肺のレントゲン写真に白いところがたくさんある。「もっと早く連れて来て下さい」と先生に言われてしまった。
肺炎の疑い。酸素室、点滴、インターフェロンの注射。特効薬はないから免疫力を上げるしかない。


ビクターも入院なんて出来ないと思うし、とりあえず食欲はあるので毎日通院することにした。


ビクターのことが大好きな姪っ子ちゃん、心配で我が家に入り浸り。ビクターも姪っ子ちゃんが好きだけど、ゴメンね 全然動けないの。
食べる時とトイレには起きるけど、あとはずっとずっと寝ている。暴れん坊が安静にしているなんて余程辛いのか、、、頑張れビクター!負けるな!